宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

クリーニング妹お使いトリートメント美容室序にサーファー変身3年振り浮気

イメージ 1

夕方手前、ラーメン二郎を食べて帰宅。


そしたら妹が起きてて、 近くの美容室でトリートメントを買ってきて欲しいと。。。


自分で行け!と言おうと思ったけど、1ヶ月半位頭何もしてないことに気付いた。


シャツ、スーツ類もとにかく近場のクリーニングに押し込み。


美容室へ。。。


実は僕は3年位。東中野の名前も知らない床屋のオープン前からの客なので、3年振りに浮気をしてみた。

東中野の床屋は近くに住んでいるときは、気兼ね無くトランクスで行ったものだ。


セブンイレブンもトランクス。


さすがに知らないとこは。ちゃんとパジャマの短パン履いて、ヘアバンドをして来店。


湘南育ちの美容師だと言ってる人にサーファー風にされました。


んで、トリートメントを買い、帰宅。


妹はタバコと一緒に居なくなっていた。(笑)


さて、これから麒麟淡麗飲んで寝ようかね~