宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

弟の傍に居たい飲んだくれてたら強制退去?未来予想図無し!移動やな。

あら~お家が無くなっちゃいました。


都会の時間の流れはスムーズ。

僕の時間の流れは亀さん。

不動産からではなく、家主からにいきなり、いっきに(家賃延滞してま~す。裸で近所走り回ったり苦情が凄いので早急に退去して下さい~



とな。~


クレームが出る度に家賃を上げ続けてきた大家さん。

法律上家賃の値上げ交渉は大家に権限があるので払い続けてきた私。


ドリカムの未来予想図

並みに曖昧な今後。


北海道に住もうかな。


また都内かな。


関東かな。


関西かな。


何処でもいいのはあるんだが、地元の自然が好きだ。

17からの六年余り、新宿界隈、全国各地を放浪してきた、遊牧民の私。


金金の人生飽きてきた私。

そろそろ落ち着きたい

人生を楽しもうかな。

金はソコソコで。。。

限がないんだよなー

蟻地獄

腹を斬るかな。


さてどうしよう~