宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

新宿の明治道りの純福音教会の礼拝と、紀伊国屋裏?のガールズバー

イメージ 1

夕方、目が覚めた。


なにげに前日のブランデーが残っていた。


ひとまず明治通りの純福音教会に礼拝に。


韓国人が多いところでした。


夜の礼拝でしたので、普通に一時間程。。。。


んで、九州ラーメン食って、紀伊国屋の裏歩いてたら、妙なチラシ配られました。


なんでも、ガールズバーがあると。


そこあたりにあるのは珍しいな~と思い勉強の為に行ってみました。


しかし、従業員が10代の子ばかりで、客層がサラリーマンばかり、何を話せばいいのかわからなく。。。。。


とりあえずビール六杯位飲んででました。


おしまい