宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

逮捕?110番。麻布署連行の悲劇!始末書で済んで焦った。反省しなきゃ

イメージ 1

PM7:30からビールスタート
AM6:30頃、帰りが遅いんで六本木の女の子のお家のインターホン、ネリチャギで壊したら
発狂されて、

景気付けにトマトジュース頭から被ってなだめたんですが、、

余計に叫び出して、

最初フィクションかと思ったんですけど、、、

110番されて麻布署の連中がたくさん来て連行されました。。

パトカーの中で[弁当あるし3年は入る覚悟しました。]

僕もヤッコさんもお互いかなり酒入っていましたが厳しい取調べにあい、なんとかかんとか結果的には、自分がインターホンを弁償する形にして始末書で終わりました。am9:30

マジで焦りましたよ。。。。

まさか110番本気でするとは。。。。

もう身も心もトマト臭くてお家に帰るのが嫌になりました。

んで、その女の子すぐmixiで[現行犯逮捕]とか日記書くし。。。。

一昨日まではラブラブだったのに、もうストーカー扱い~

女は怖いね。

まさに[昨日の友は今日は敵。]

大量のビールが効いていてシャワーを浴びるパワーがないので、今日から僕の名前は[トマトマン]でいいんです。

酒を飲みすぎると酒乱になるそこが僕の悪いところ。

だけど、始末書で終わって本当に良かった。


日本は法治国家だから少しの事でまた、檻のなかになってしまいます。


自分をしっかり持って反省しなくては