宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

深夜の呼び出し!目白駅~明治通り間を走る!ケツの穴が火を噴くぜ!

夜中しつこい電話で目が覚めました。


説教あるからいきなり20分以内に麻布に来いと~じゃないと訴訟起こすとか脅されて、、渋々、、短パンとTシャツのまま~


タクシー乗ろうとしたら財布の中、五千円かし~


ここからじゃ5000円は越えるわ~


明治道りの昔僕が少し住んだ戸塚警察署ならいけるな。


と思い、そこまでランニングすることにその間も監視されるがごとく、TV電話~汗ダクダク。アルコールがいなくなったようなならないような~

んで明治道りからタクシーにいざ乗り込み、到着。


入るなり多少ボコられたが、まあいつも通り仲直り~

しかし、マイミクの愛媛発お水紹介所さんとテレビ電話でお互い裸で回ったり踊ったり、ちんちん見せあったりしたり、彼の日記でチャットしていた内容がヤッコさんの地雷を踏みすぎたらしく、鬼夜叉に変身。


ボコボコにされて、警察呼ばれそうになった~さすがに二時間の修羅場は怖かった。


なんとかかんとか謝りまくり、また許してもらった~

だけどおちょくり過ぎには気を付けようと思いました。


ケツの穴から火を吹きました