宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

女子高生の神秘的な社交辞令とは?接点を作るにはどうすれば?マブい

普通に電車とか道端とかで真横に居たりするんですよ~


会話するきっかけってどうやって作ればいいんですか?


たぶん三人の女子高生が居ればここだけのお話僕のオナニーライフはジ、エンド!


悔しい、、、


どうやって女子高生とコミュニケーションとればいいのか?


年もそんな離れてないはず!


だけど、流行りなにもわからない。


しかし、あのミニスカートの風貌だけで僕の理性は吹っ飛ぶ!!


あ~お金じゃない。


幸せは女子高生!


たまらないね!


女子高生と付き合うのが死ぬまでの夢。


僕に白線流しの様な夢みさして


ああ、女子高生。。。


そばにいるけど何話せばいいかわからない女子高生。。。


結構、最新のギャルとかもその類い。


何を話せばいいんだ、、


だけど、傍にいたい、、、

ああ、若いミニスカートの女の子、、、