宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

裸足の鷲。三件ハシゴ!泥酔!泣きながらパーキングでおはよう!意味不

イメージ 1

ん~と昨夜は雨が止んでる時あったので、走った!


さて職安ドンキーでシャアと落ち合い。大久保パーキングに停めて、ゴールデン街へ、一件目は意識があった。んで歌舞伎へ。
二件目は意識があったような。
三件目はほとんど覚えてない。


んで何故か大久保パーキングで泣きながら寝ていてさっき起きた。


シャンクスに貰った大事な帽子をなくしたのはショックだ。


そんなに飲む予定ではなかったんだけどな~


しもべも俺も車の運転あるので飲みだすととまらないんだな~似てるのかな~


まあたまには日頃の感謝を込めて[いつもわがままなおらだけど、しもべよアリガトウ!]