宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

SECRETそれは大野弟が明かすもの

イメージ 1

梅のおにぎりとマヨネーズのおにぎりとクレープフルーツの栄養ドリンクと水がある。


鍵が無いから外に出れない。


外に出ると中に入れないのだ!


ベランダには出れる!


何故こうも私の周辺にはおもしろい愚者が集うのだろう。


常に(笑)がある。


そういうキャラクター達は黙っていてもおもしろい。

顔が、、、


ん~鍵は何処にあるんだろう。


まだ、喉に少しだけ火事が起きている。


目の前にはポリエステル80%綿20%。


この現実を私は受け入れられない!


プリズンブレイクの主題歌の安室奈美恵のPLAYというアルバムの


SECRETと言う曲をリピート。


このもどかしさはなんなんだろ。


ないがしろにしたためなのか。


部屋のお風呂を乾燥にしてたら部屋に赤道が通ったかのような暑さと、真空パックの中に頭を突っ込んだような、真空状態に陥り、潤いが肌から無くなる。


何故、左のカーテンは艶有りブラックなのに、右のカーテンはチョコレート色。

他にもたくさん疑問はあるのだけど、それは今後、小出しに明らかにしていこうと思っておる。


昨、早朝はオーメンの巣でとぐろ弟みたいに大きな、大野弟の120%のパワーと、大野姉のコア[核]の情報を手に入れた。


大野弟の口から黄色いロケットランチャーが出てまだ臭いよ~


ん~外に出れない。


そう、私は今、ダービースタリオンをしているのだ!