宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

鬼の洗濯岩!奥多摩の大いなる母

イメージ 1

全然タイトルと画像が一致しませんね~


とりあえず青梅街道を青梅の方に直進~懐かしの国分寺を通過して懐かしの羽村市へ。大好きだった焼き肉屋さん[一番カルビ]を食べていざ!奥多摩へ!


峠を越えて懐かしの丹波山の心霊スポット[おいらん渕]へ


確か大昔遊女達がいきたまま大勢流されたという滝壺らしいです。


相も変わらず気味悪いでした。


そして進路は甲府の方ではなく何故か秩父の方へ


山が凄いですその辺にアヘンが生えてそうです。
道路添いには怪しい[純トロ]の看板。


気味が悪くなって来たのでおしまい