宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

台風近いし!桃太郎電鉄12 !99年

イメージ 1

プレイステーション2です。



もちろん僕のじゃありませんが。



台風は地元を直撃してるようなので、明後日には関東に来るかな?!



台風の前後は恐らく雨でしょう。



昨日の朝方焼肉食べてからずっと桃太郎電鉄です。



現在36年。



後63年。



キングボンビーだけならまだしも、ハリケーンボンビーという[農林物件も含めて、持っているすべての物件をどんどん吹き飛ばしてしまう。]



しかも近くにいる他のプレイヤーも、とばっちりで持っている物件を吹き飛ばされてしまうのだ!



無駄にメカボンビーRXをたくさん用意しています!



早く桃太郎ランドを買わなくては。



その前に、お腹すいたし、カニ道楽でも食べて、プリクラを一人でとりますか。


かにかにかにかにかにかに