宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

2.3日に1食「ラーメン二郎」 ラーメンに開眼!言語道断!スープの男道!

最近、大体2、3日に1回は「ラーメン二郎」食ってます。


もちろんトッピングは全部の「増し増し!」


食べるのかなり苦労しますが、おかげさまで


1日1食で済みます。


食べた後はしばらく食べたく無くなるんですが、、、


あくる日になると、又食べたくなるんですよーーー


なんか「変なイケナイ薬」入ってるんでわないかと思いました笑


しかし、自分の地元にはこの味のラーメンは無いので


地元でやったら流行るんでわないかと思い、


二郎でラーメン修行をしようか悩んでます。


今でわ、やっと「インスタントラーメン」を作れるようになった


ばかりの僕だけど


スープに私の人生かけてみたいです!


先ずはインスタントラーメンで修行です!!!


目指せ!!!「吾郎ラーメン」!!!!