宅配買取ブログ

日本全国対応の宅配買取専門店です。

永遠

イメージ 1

甘い果実を見たら僕の事思い出してください。あなたの決心が固まったら、キラキラとガラスの欠片になって、このまま消えてしまいましょう。誰も知らない国へ!!君と僕との間に永遠は見えるのかな、すべてを手に入れる事が愛ならば、もう失うものなんてなにも恐くない!       口の聞き方も知らない生意気な奴だと思った。偶然、町で見かけたけど、声をかけようかどうか迷った、、守るべき者はなんなのかこのごろそれがわからなくなる。 今の二人の間に永遠はみえるのかな。 何処までも続く坂道、あの日からさみしかった、、想像以上に、、、君と僕との二人の間に永遠はあるのかな。この門をくぐり抜けると、安らかなその胸に辿り着ける、、また夢を見る日まで、、、、